シンポジウム「構造デザイン32 JSCA賞を語る」

JSCA主催の講習会・講演会をご案内いたしております。ご不明の点は、事務局までお問い合わせください。
シンポジウム「構造デザイン32 JSCA賞を語る」
JSCA事務局
2021/01/13

JSCA会員各位
                         構造デザイン委員会


 構造デザイン委員会では、これからの構造デザインについて考える場として
「シンポジウム 構造デザイン」を31回に渡り開催してまいりました。
このたび、第32回をオンライン・シンポジウムとして開催いたします。

今年春からの新型コロナウィルス感染症拡大をうけ、本シンポジウムの開催も延期して
おりましたが、オンライン・ライブ形式により、参加者の安全性確保を図りつつ、
パネリストとのリアルな交流ができるイベントになるよう準備を進めてきました。

今回はこれからの社会状況の変化を見据えた、今後へのトライアルと位置付けています。
そのため会員へのサービス提供としての意図も含め、会員優先の無料企画としました。
また、オンラインにより全国の会員へご案内しております。
是非とも奮ってご参加ください。

             記

日 時: 2021年1月22日(金) 17:30〜20:15(配信開始 17:15)
テーマ: 『JSCA賞を語る』2019年第30回JSCA賞受賞者と選考委員をお迎えして
参加費: 無 料
定 員: 400名(正・名誉・学術・一般・学生の各会員優先、先着順)
※賛助会員・非会員も視聴可能ですが、会員締切日以降、定員に余裕がある場合に
 のみ受付けいたします。

詳細は添付資料をご参照の上、お申込下さい。

        (JSCA建築構造士登録更新のための評価点対象)
        (建築CPD情報提供制度対象講習会(予定))

構造デザイン32 JSCA賞を語る




ホーム
PAGETOP